すの日常が4歳になりました。 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーす!

すの日常

4歳おめでとうございます😁

少年たち初年度が終わり、

落ち着いた矢先の連載開始。

嬉しくて仕方なかった←だよね

今年はなにかアニバーサリーありますか?

去年あった?←無かったよね?(記憶www)

1歳…質問

2歳…メッセージ

去年だけ思い出せない。

まぁ、いいや←なら言うなよ

いつもこの上なく佐久間っち詰め込んで報告してくれてありがとう♥️

伝えたい事、言いたい事をストレートに伝えてくれるすの日常。

嬉しい限りです。

今日はだて日常ですね。

盛り沢山のだて日常を待ってます😁


週始めだけど

がんばルビィ!