台風一過と卵(特に関係ないですwww) | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーす!

こちら10月に入ると

県内が秋祭りモードです。

台風一過の晴天により

もう干すとこ無いよ。ってくらい洗濯物干して、

思いつきで

そうだ!卵かけご飯食べに行こう!
朝9時前に決定

子供を連れて行ってきました。


10時頃でしたけど…

混んでるwww

まさかの知り合い(非ヲタ)に会うwww

名前書いて、食券を買い、待つ。

こーじ君のお席には座れなかったけど


ちゃんと醤油を先にかけてからの

まぜまぜ。

美味しい!と

子供たちはたくさん食べてましたww←そんな卵ばっかり…(ご飯は一定量なのに)

この壁の向こうが

この辺 ↓


こーじ君が座ってた所です。

まさかの壁でなんも見えないやつwww

人がたくさん居たので

子供を撮るふりをするという←撮ったけどね

帰りにスーパーを探しに(暇かwww←暇です)

一件目…←違うぞ

二件目…ビンゴ!(多分)


隣に卵コーナーの店員さんに話しかけてみたら良かった(やめなさい)

なんだかんだで昼には帰宅。

買い物目当てだったのに出来ずw

一休みして買い物行かなきゃ~!

では

おっちー!