佐久間くんのお手紙とダンスクvol.10~20151127 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーす!

今日入ってたお友達から

さっくんのお手紙が…と報告を受けて

鳥さんへダッシュ!

………………。

佐久間くんのファンで良かった。←通常

これ!いつぞやの佐久間発信のご飯!

なんだったっけ…←雑誌

でもこんな込み入った事書いてくれるのはダンスクさんじゃないかな←的中💘(多分だけど)

ということで

改めて。

まずはお手紙。

※私が鳥さんを見て勝手に書いてます↓

6人の頃のSnowManの

腹を割って話が出来なかった話から

辞めてやろうかと思ってた頃もあったりした事

意を決して集まって、腹を割って話合ったら

みんなが同じ事を悩んでいたこと。

それからみんなの進む方向が揃ったこと。

3人が加わってものすごい勢いで進んでくれたから、今までより速く走れるようになったこと。

SnowMan9人で一生かけて行けるとこまで行こう。

※もちろんスト宛にもありますがとりあえずSnowMan宛のみで。

そして

ダンスク。

SnowManの今後を考えた時、
このままじゃダメだと思ったから
みんなが真面目過ぎて、ちゃんとした話題が無いと前に出られないって思っちゃう。

※エビさんのアリサマ魂についても触れてます。
『俺がやりたいようにやって散らかすから、拾って欲しい』ってメンバーに話してその通りにしたら、みんなもやり易かったと言ってくれた。

年間スケジュールを壊す事は何年も前からSnowManが目標にしていたこと。この自分の意識を変えた事柄少しでも今年(初演の年)、少年たちに出られる事に繋がっていたら嬉しい。

自分発信でメンバーのスケジュール聞いて、お店も予約して、5月にメンバーで集まってご飯を食べに行って。改めて一致団結することができました。←ここがお手紙とリンクしてると勝手に思ってます(自由か)

最後にね、

ステージには、頑張ったことすべてが報われる瞬間がある

って(感動←)

観てるほうもいつも感激だらけだよ!
本当にありがとう!←落ち着いて。

もう、胸いっぱいでお酒が入りません←は?
※ふざけんなよ←あんたや

このダンスク記事って多分9月とかでしょ。

この9月に

絶対ついていこう!←って決めたのよ(知らんがな
)

とりあえずですね

佐久間くんのファンで良かった。

これからもファンで居させてね。

って改めて思いました。

お手紙かかなきゃ←早すぎるけど

アイドルで居続けてくれてありがとう。
輝美雄☆愛洲を思い出した(*/∀\*)

あーーーーー

大好きだ。←落ち着いて。


おっちー!