さく日常ほか…20190918 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーす!

水曜日はSnowManの日!

そう、今日は18日。

佐久間さんの日常もありますでございます。

まずは

昨日

YouTube側さんが、

まさかのTGCを流して下さり。


A.D.D.I.C.Tは無いんかい←仕方ないか

とスマホ片手に転げたり。

しかししかし

しかーーーーし!

とびきり画質良しでおったまげたり(失礼)

いろいろしておりました(何を)

そして本日は

①テレビ誌
…佐久間さんがかわゆいのは通常です。レモン側さんの雑誌を購入しましたが、なかなか面倒そうです←おい(良い意味で)だてさくおんぶ反則

②さく日常
相変わらずの話題(及び、アニメの話題が多すぎてわけわからん←通常)でしたが、
通常モードの佐久間さん全開で。
お写真も色々(だてさくを!お願い!←しつこい)
ありまして
オタク佐久間さんも見えたり、
アイドル佐久間っちが見えたりと
相変わらず贅沢な
ファンにはこの上なく幸せな日常でした。


あああああ、テレビと言えばキテルネリポーターも阿部ちゃんだったという←悲しき現実

少しメディアや雑誌を見ないだけで

目まぐるしく進んでる!

置いてかれてるけど

距離は開かないように。

近距離恋愛なみに!←言いたいだけ

がんばルビィ!

佐久間さん、大好きぴーーーまんっ!!

すのチャンネル待てずに寝ちゃいます。



おっちー!