雑誌とテレビと島テレビ | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーす!

バタバタしてたらいつの間にか夕方で

1日が終わりました。

ありがたいことに

たぁぁぁぁぁくさん

色々ありまして。

本日発売の物は明日で大丈夫(田舎時差)

明日発売の物は明日で大丈夫(週刊物)

とりあえず明日本屋へ行けば良い!

と言うことがわかりました。

テレガイAlphaにテレビジョンCOLORS。

そしてnon-no。((φ( ̄ー ̄  )

28日にはだてさくがテレビ出演。

梅沢富美男のズバッと聞きます!

何でも聞いてぇぇ(あんたが答えるの?←)

テレビ出演があるってことは

だてさくアイランド(言い方)も当日あがるよね!

(0゚・∀・)wktk

どぉぉぉしよぉぉぉ←落ち着いて

だてさくがバレる!←もうバレてます。

と、だてさくに対しての反応←わかりやすい


アイランドといえば

今日あがってた、めめさくアイランド(でた)

あべなべめめさくの4人の方もだけど

時差があるよね(仕方ないか、撮影現場だもんね)

めめさくの動画はめめの声が小さくて

耳にスマホあてて聞きました。

いわめめ激辛収録前なんでしょうね。


韓国での収録後にめめさくで焼肉。

そこでめめが悔しくて泣いてしまった話。

確か韓国では佐久間くんも泣いてしまったと。

めめが雑誌で↑言ってて

放送後、さく日常で教えてくれたのが

宮田くんに報告したら、褒められて、泣いた。

と、韓国での涙のお話があったけど

それだけではなかったんだな。と。

さらに、その時の日常で

目黒がいてくれたから食べ切れたと思うし
目黒じゃなきゃダメだったってすげぇ思った。

ロケ終わった後もずっとそうやって二人で話してたw絆が深まりまくってるぜw


韓国でのめめさくデート(言い方w)が深いものだったんだなぁ。と改めて感じました。

結果、

SnowMan大好き。

佐久間くん大好き(通常)。

となります。(オチ無し)

SnowManのファンで居られて幸せを感じております。

まさに

ファンを笑顔にさせる仕事。

佐久間くんの天職だね。

明日からも仕事頑張れそう←心折れそうだったけどwww

では


おっちー!