さく日常20190818 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーす!

地元の劇団の公演を観てきました。

すごいなぁ。と思って帰宅したら

はよ!←日常

と言われて慌てて見た…

佐久間さんによる

佐久間さんの日常!

全佐久間担が心配していたと言っても過言ではない…

コミケ!

参戦できたという御報告が一番でした。

三日目だけとか←そんなことより

参戦できたということが嬉しい←誰

それから原ちゃんの舞台に

サマパラ。

CHUDOKU←記憶無いので配信楽しみ❗

サマパラの間に『家宝』となる出来事←なんだろー。

ドームの祭、島テレビ、ウェイボ、アジアツアー。

ちなみにウェイボ使い方わからない←

デビュー発表のときの

思った事

これからの気持ち(ファンも含めて)について

書いてくれていて

あー、やっぱり佐久間くんのファンで良かった。大好きだわ♥️

と思わせてくれる佐久間さんがやっぱり好き(2回目)

まだの方は早くさく日常をどうぞ。

長くなったらうんぬん…書いてたけど

今日はそんな長くなかったよ(スクショ少なかったよ←でた)

画像4枚もありがとう←届かぬ私信


今週も頑張れるかな←先週、2.5日しか働いてないのに疲れMAXだった件

では

おっちー!