知らないうちに総理が交代


知らないうちに明日で8月も終わり


タウポ、ロトルア、オークランドツアーから
今日もどりました。


中1日で5泊6日と4泊5日の2つのツアー
を今日終了です。


NZ中を相変わらず走りまくっておりまする。


( オークランドのスカイタワー )
ツアーズ ヨッテコット ニュージー-skytower


今回はまあまあお天気にも恵まれ、
きっとツアーも喜んでいただけたのでは思います。


今日オークランドから日本に向けて帰国されました。


ちょっとしたハプニングはオークランドの博物館、
クライアントさんがドメインを見学中、

駐車場で待機をしていたら
子供さんから携帯電話(ツアー中貸与してるの)で
「お母さんとはぐれちゃいました…」


ということで、まず子供さんを見つけて、

1階のガードマンさんに預け、自分はお母さん探し。。


30分ほどで無事に見つかってよかったです。


しっかりドメインの広さを改めて実感しました。


今日のオークランドは雨、タウポは曇り、
そしてネイピアに帰ると晴れ。


やはりそんな感じです。

ネイピアの綺麗さをまたまた実感。


来週末、またオークランド行きます。
でも今度はあれを観戦しにです!


とうとう始まりますよ~!!?


ツアーズ ヨッテコット ニュージー

ニュージーランド現地ツアーのスペシャリスト。

ご希望のままに旅行計画のアレンジメント。

ご家族、ご夫婦やお友達などグループ貸切、

ガイド通訳&ドライバー同行のツアーで思い出に残る旅をどうぞ!