今朝は春一番のような突風が、

そしてその風も暖か、ポカポカ


もしかして春?
もう冬も終わり?


なら、今冬は本当に楽であったぞ!


でも朝、必ず車はまっ黄色!?

花粉です。

日本では観られない大きな堂々とした花粉。

本当に黄色い粉がふられているんです。


こんな大きい花粉が目に入ったら
そりゃ 痛いわな。

喉に入ったら、イガイガもするし。


でもこの国の春と秋は短い。
ってことで待ちに待った夏が来る!!


と思っていると変わりやすいお天気のNZ。

また寒くなったりして…


まっ 夏は必ず来るのだから、
楽しみはとっておいてもいいかな?


忙しい8月9月を乗り切るぞっと



ツアーズ ヨッテコット ニュージー

ニュージーランド現地ツアーのスペシャリスト。

ご希望のままに旅行計画のアレンジメント。 

ご家族、ご夫婦やお友達などグループ貸切、

ガイド通訳&ドライバー同行のツアーで思い出に残る旅をどうぞ!