お仕事でオークランド空港から
ネイピア空港への移動。

相変わらずNZ中を駆け巡っております。


Air NZのフライトアテンダント、
それも若いおにいちゃん。


乗った瞬間、自分に
「これがホリデー前のラストフライト
だから嬉しくって!メルボルン行くんだ!」


出発時の機内アナウンス
「今日もラロトンガ行きにお乗り下さり…
おっと違ったネイピア行きだ~」

ちなみにラロトンガはバカンスで有名な

クック諸島の島です。


「機中では、ワインはシャルドネかスパークリング
がありません… コーヒーか紅茶だけです。」


子供たちには特別チュッパチャップスを普通に
渡さずに背中に隠して「ジャ~ン」って出してるし。


到着時
「お荷物を受け取り後、ラロトンガに行きたい方は
コンピューターで予約をしてください。」


ずっと冗談の言いっぱなし!


今日のランディングは非常にスムーズで
久しぶりに拍手がでました~


搭乗時の手荷物検査もない
フライトは相変わらず、とってもNZらしい
のんびりフレンドリーでした。


帰りに
「enjoy holiday!」
って声かけたら、


大声で
「イエ~ス!サンクス!」
ってさ



ツアーズ ヨッテコット ニュージー

ニュージーランド現地ツアーのスペシャリスト。

ご希望のままに旅行計画のアレンジメント。 

ご家族、ご夫婦やお友達などグループ貸切、

ガイド通訳&ドライバー同行のツアーで思い出に残る旅をどうぞ!