9/22(日)は八幡倉庫でガレージセール!記念すべきvol.50✨出店者さんの紹介です(^^)





前回も大人気!苔アーティストmoss art norinoriさん。
ひとつひとつの作品が持つ世界観がかわいい🌳
よく見るとミニチュアな人形がいてガラスの中にワールドがあるのです。お気に入りを見つけてくださいね😊





そして古着屋fukotoさん。ここにしかないマニアックな古着がたくさん!仕入れにも熱が入ってます✨いいものはお早めにGETしてくださいね〜♪







そして「ふでもじつむぎやさん」(トークセンマッサージ)
マッサージが主?筆文字が主?どちらもメインです😆
今回はマッサージメインかな。疲れたカラダを癒してください。
もちろん筆文字も受け付けてくれます。よろしくお願いします。







あっちもこっちも楽しいモノだらけなガレージセールは今週末です!みんな来てね〜(^^)

#八幡倉庫でガレージセール
#八幡倉庫でガレージセールvol50
#記念すべき50回目