6/23(日)開催✨八幡倉庫でガレージセールvol.47
出店者紹介ラストです(^^)









古布・雑貨「工房結さん」ワイワイ賑やかな店内からはいつも笑い声が聞こえる工房結さん。毎月お友達も手伝ってくれて楽しそうに営業しています。今回もどんなかわいいモノがあるかな?






そして和物、小物、フルモノの王様「古道さん」
圧倒的な商品ボリュームで見るものを圧巻!よーく目を凝らして見ると、あんなとこにも!こんなとこにも!掘り出し物があるはずです(^^)






そして最後は僕、木工屋。
木製品や工具、食器やテーブルなどいろんなものを置いてます。今回は何があるかな?お楽しみに😊






明日6/22(土)はミシアさんが古着屋オープンしてます。
どうぞお立ち寄りくださいませ。




この週末は美味しいものも楽しいものもいっぱいの八幡倉庫へいらっしゃ〜い!♪───O(≧∇≦)O────♪




#八幡倉庫
#ガレージセール
#八幡倉庫でガレージセール
#八幡倉庫でガレージセールvol47
#もうすぐ丸4年
#50回目にはなんかしよかね
#毎月第4日曜日開催
#みんな来てね