昨日今日と木工屋にたくさんご来店いただき誠にありがとうございました✨



今日は朝イチから壊れたペーパーカッターを直してくれませんか?とゆう依頼。



















まずは分解して…もう台座の木がダメになってる。新しい木で作ろう!厚みを合わせて長さをカット。台座の木も取り付けてカッター部分も取付けてバッチリ!
なんとゆう切れ味✨こりゃすごい👏
朝預かってお客さんが松山に行ってる間に修理。
帰りには持って帰りました(^^)
とても喜んでいただきましてめでたしめでたし。
木工屋に展示してあった欅のミシン脚テーブルも売約済みとなりました。



たくさんのご来店ありがとうございました😊

#木工屋
#ハンドメイド家具雑貨木工屋
#木工屋けーじまん
#おうちのお困りごと
#なんでもご相談ください
#リフォーム
#リノベーション
#店舗工事
#素敵な出会い
#ありがとうございました