12/24(日)八幡倉庫でガレージセールvol.41✨





クリスマスイブスペシャル🎅ラストの出店者さん紹介です。
「アンティーク雑貨ミシア」さん





セレクトされたかわいい雑貨達が大集合!お値段もリーズナブルでいつもお客様がいっぱいです。早いもの勝ちだよ。

「オヤジペコさん」





アメリカン雑貨からミニカー、ペコちゃんグッズにフルモノまで多彩な品揃えで見るものを飽きさせません♪

そして「酒井屋さん」





松山で昭和レトロな食堂を営む酒井屋さん。大好きな昭和レトログッズがいっぱいです!こちらもお値段リーズナブル。いいもの見つけてくださいね(^^)

そして最後に「木工屋」僕ですね(笑)



木のもの鉄のもの工具類に機械類などヘンテコリンなものがたくさんあります( ̄∀ ̄)
新しく入荷したミシン脚はピッカピカの完全動作品✨
必見です!

こんな愉快な出店者さん勢揃いの八幡倉庫でガレージセール
クリスマスイブスペシャル🎄
hyde out labさんもクリスマス企画やってくれます♪





12/24(日)は八幡倉庫へいらっしゃ〜い‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

#八幡倉庫でガレージセール
#八幡倉庫でガレージセールvol41
#クリスマスイブスペシャル
#今年最後のガレージセール
#アンティーク雑貨ミシア
#オヤジペコ
#酒井屋
#木工屋
#hydeoutlab