されたい放題の猫ちゃん🤣がいるおうちにリビングテーブルを納品しました✨
テレビボードと同じゴムの木で色味を合わせて欲しい。丸っこくコロンとした印象でとオーダーいただきました(^^)
それとこだわりの縦型のティッシュケースも。スライドしてティッシュが入ります。
どちらもとても気に入っていただきました。
大変長らくお待たせしてしまいましたが
喜んでいただけてよかったです😊
ありがとうございました♪

#コロンとした
#リビングテーブル
#カフェテーブル
#ゴムの木
#色を合わせて
#縦型ティッシュケース
#猫ちゃん
#されたい放題
#ハンドメイド家具雑貨木工屋
#オーダーメイド家具雑貨木工屋
#木工屋けーじまん