第3土日である明日とあさっては木工屋オープンの日です✨
月に4日しか開かないレアな店舗です🙏

竹田さん家に納品したイームズチェア。
木工屋にもやってきました✨
とゆうのもこのイス本当に気持ちいいのです!
柔らかくて座り心地抜群!
そしてなおかつロープライス👍
僕もオススメの逸品です。
ぜひ座って体感してみてください😊
木工屋では少しずつ新しいものが増えたり古いモノを安く売ったりしております。
声を大にしては言いませんがフラッときてみたら思わぬいいモノがあるかもよ(^^)
ゆっくりのんびりみなさんのお越しをお待ちしております♪
コーヒーとマカロンもあるよ☕️

#ハンドメイド家具雑貨木工屋
#オーダーメイド家具雑貨木工屋
#明日あさってオープン
#第1第3土日のみオープン
#月に4日しか開かないレアな店
#来てみてね
#ゆっくりのんびりお待ちしてます