こんにちは。木工屋のけーじまんです(^^)

今月2月の木工屋ワークショップのお知らせです♪

2/19(日)木工屋にてかわいくて大好評のハンコ立てワークショップを行います。

シャチハタが入る大きさの穴が開いた家のカタチのハンコ立て。玄関先に飾っておけばハンコは煙突のように見えます(≧∀≦)

お届け物が来たらハンコ立てから取り出して認め印もポンっとすぐ押せますね♪

色々なパーツを選んで作っていくのでひとりひとり違った個性的な作品ができると思いますよ。

みなさんの参加をお待ちしておりま〜す。



日時 2月19日(日)


時間 午前の部10時30分〜11時30分

        午後の部13時30分〜14時30分


参加費用 お一人1000円

(ワークショップ終了後ワンドリンク付き)


定員 午前の部7〜8名

        午後の部7〜8名  です。


参加申込みはfacebookのコメント欄やメッセンジャー、ブログ、インスタグラム、電話などでお願いします。定員になりましたらまたご報告します。

それではみなさんの参加を心よりお待ちしております。よろしくお願いします(^^)


木工屋 けーじまん

09027896723


{8389C124-B614-48A9-850C-63E3D5F6A9EC}

{0919870D-713E-4A64-8FDB-67C67E8CB49B}

{4671660B-33E5-4CA9-BC6A-02D36715B05F}