続 Bechsteinを弾く | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

久々にBechsteinを弾いてみました。
 
疲れと悩みが少しほぐれていく気がします。
 
最近は「Vladimir Korovitsyn」や「Nikolai Sheiko」などロシア系の作曲家の小曲をゆっくりと弾くのが好きです。
 
生涯を通して探求追求出来ることを持つのは幸せなことと感じます。
 
私にとってそれは空手ピアノ。そして整形外科(笑)。
 
これ以上増やすつもりはありません(笑)。
 
なぜならそれぞれ非常に深いものだからです。
 
ボケ防止にもなりますからね(笑)。

現在、吉村整形外科クリニックでは看護師、理学療法士、医療事務を募集しています。ピアノを弾くことで癒されてしまう京都大学医学部出身のこんな院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。