最近、岡垣町のおいしい水が話題になることが多いようです。
吉村整形外科クリニックのある岡垣町は地下水が豊富で、しかも山のミネラル成分を多く含んだ硬水であることで有名です。
なんと岡垣町の水道の85%が地下水でまかなわれています。
蛇口から硬水の地下水が出てくるわけですから、こりゃ最高ですね。
その硬水を使って日本酒やビールを造る工房も出来ております。
私の何度も何度も申し上げている通り、体を通り抜ける水は一生を通して50トンはあるわけですから、いかに水が大事かということは自明の理であります。
現在、吉村整形外科クリニックでは理学療法士・医療事務・看護師を募集しています。こんなにも岡垣の水が好きな京大医学部出身の院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。