牛タンの差し入れ | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

クリニックの関係者から素晴らしい差し入れを頂きました。

 

なんとあの有名な牛タンでございます。

実は牛タンはいわゆる「べろ」の形で頂いたのですが(笑)、余りにも美しいその姿を写真に撮り損ねたのです。


無念!


 しかしながらそれを私が刺身宜しくスライスし、家人に火入れして頂いた結果、塩胡椒加減は言うことなし、牛タンそのものの食感もあいまってまさに「うまぁぁぁ」な状態でした(笑)。

 

ニンニクスプラウトと共にありがたく頂きます。

 

贅沢です・・・。

 

吉村整形外科クリニックはこのようなスタッフのがあって成り立っております。

現在、吉村整形外科クリニックでは理学療法士・医療事務・看護師を募集しています。こんなにも牛タンが好きな京大医学部出身の院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。