ついに桜の花が咲きましたよ。
サクラサク。
梅はもう実がついています。
しかしながら例年より遅いですね。
そういえば、高校受験、大学受験、医師国家試験、看護師国家試験、理学療法士国家試験、技師装具士国家試験などいろいろありましたが、「サクラサク」という吉報がとどいた方も多いでしょうね。
当院の関係者の看護師さんもサクラガサイタようです(笑)。
よかったねえ。
桜は咲いて終わりではないんですね。葉っぱがでて、冬は棒みたいな枝だけになるけど、また春になると花が咲く。そのポテンシャルをためていくんですね。
現在、吉村整形外科クリニックでは看護師、医療事務、理学療法士を募集しています。こんなにも桜の花に感動する京都大学医学部出身の院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。