我がパソコン人生 (5) | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

バリバリの理系人間である私は昔からいろいろなコンピュウタアに触れてまいりました。

 

私の第4世代パソコンは、日立FLORAというデスクトップPCを中古で買いました。

 

おそらく初めて大阪の日本橋(知る人ぞ知る大阪秋葉原)で購入したと思います。

 

CPUはPentium150MHz、メモリは32MBwindows98がヨロヨロと動きました。

 

引っ越しの際、殉職!

 

第4世代はメモリーを128MBにしたかったのですけれども、何せ古いもんで FLORAに合ったのを買うと最近の安いパソコンが買えてしまうほど高価だったのでやめました(笑)。

 
現在、吉村整形外科クリニックでは理学療法士・医療事務・看護師を募集しています。こんなにもコンピュウターに長年触れてきた京大医学部出身の院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。