冬のジャガイモ | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

12月ごろ適当に埋めておいたジャガイモができました。
 
スーパーにて購入したジャガイモに芽が生えたのがあったので、土中に埋めてみたのですが・・・・。
 
ジャガイモできるもんなんですね。
 
生命とは不思議です。
 
ありがたくいただきました。
 
今年も良いことがありそうです。


現在、吉村整形外科クリニックでは理学療法士、看護師、医療事務を募集しています。こんなにもジャガイモが好きな京都大学医学部出身の院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。