スキーを楽しむ | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

九州の秘湯、筋湯温泉の研究がてら、近くにあったスキー場でスキーを体験しに行ってまいりました。
 
私は、何を隠そう滋賀県雪国育ちでして、小学生の頃は琵琶湖バレー比叡山スキー場、マキノ函館山などに遠足でスキーに連れていかれたものでした。
 
九重スキー場は九州唯一のスキー場であり人が多い多いですね。
 
コース取りが難しい(笑)!
 
しかし、暖冬の中24時間人工雪を作り出し何とかスキー場を二日で復活させようとしたスキー場の努力に感謝し感嘆しつつ、スキーを滑らざるを得なかったのです。
 
たまにはアイソメトリック筋トレもせねばなりません(笑)。

 
 
現在、吉村整形外科クリニックでは理学療法士、医療事務、看護師を募集しています。こんなにもスキーが好きな京都大学医学部出身のこんな院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。