吉村学園物語 その27 | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

私は吉村学園塾講師もしていました。
 
10年ほど教えていましたね。
 
主に算数数学を教えていました。
 
私のもう一つの大事な仕事に求人広告貼りがありました。
 
私は京都大学に通っていたので京都大学のありとあらゆる隙間に吉村学園講師募集の広告を貼りまくるのです(笑)。
 
特に京都大学本学部8号館と原子核教室の間の掲示板にはよく貼り付けましたねぇ。
 
翌日に行くと剥がされていることもざらでして、その時はまた貼り付ける。
 
そして剥がされる・・・貼り付ける・・・。この繰り返しです(笑)。
 
でもその努力のおかげで講師募集にかかる費用はほぼタダ。しかも塾講師として京都大学の学生ばかりが集まりました(笑)。
 
        京都大学構内掲示板
 
現在、吉村整形外科クリニックでは理学療法士、医療事務、看護師を募集しています。こんなにも吉村学園とともに歩んできた京都大学医学部出身のこんな院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。