久方ぶりに関西で活躍する私の京都大学医学部の同級生である有識者の先生方との食事会が京都で行われました。
今回も日本の経済の話のみならず、ソーラーパネル投資の功罪、特に京大のマーク・ザッカーバーグについて話し合われました(笑)。
関西の素晴らしい先生方と自由闊達な議論を繰り広げることができ、非常に有意義な時間を過ごすことができました(笑)。
現在、吉村整形外科クリニックでは理学療法士、医療事務、看護師を募集しています。こんなにも自由闊達な議論を繰り広げるのが好きな京都大学医学部出身のこんな院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。
