Theずんだれネコ | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

最近の我が家のネコずんだれるのが好きなようです。
 
近くでドカドカと飛び跳ねても驚きません(笑)。
 
そんなにずんだれなくても、というくらい右手(右前足?)を伸ばしています。
 
このずんだれ猫は夏には大量の毛抜けるのです。
 
もう抜けてきています。
 
自分の毛むせています。そんなに抜けなくても・・・。
 

 
 現在、吉村整形外科クリニックでは看護師を募集しています。ずんだれネコが大好きな京都大学医学部出身のこんな院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。