スタッフからウサギと亀の差し入れ | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

クリニックのスタッフからおいしい差し入れを頂きました。

 

なんとウサギと亀Toffee Biscuitsです。

 

今年の干支ウサギですねえ。

 

Toffeeとはキャラメルとか砂糖で固めた菓子の事を言うようです。

 

背中の甲羅はなんと肋骨が発達したものだそうです。ご存じでしたか。

 

ちなみに腹部の甲羅胸骨です。

 

ということはスッポンの甲羅のヘリのプルプルは・・・肋軟骨なんでしょうなあ。

 

だからプルプルなのか・・・。

 

兎にも角にも、ありがたく頂きます。めちゃくちゃ美味しかったです。

 

吉村整形外科クリニックはこのようなスタッフの力があって成り立っております。
 

 
 現在、吉村整形外科クリニックでは看護師・医療事務・理学療法士を募集しています。こんなにも亀の甲羅と整形外科を結びつけてしまう京大医学部出身の院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。