大学入試 京大模試 | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

さて、センター試験も終わりました。
 
前回、高校3年生のときに京大模試を受けた話をしました。
 
模試のときはそれなりに緊張感漂う中で試験を受けていた気がしてたのですが、確かに勝手知ったる学校で、見知った知り合いの友人がいるなかで受験したので、気が抜けていたところはないと言えばうそになるかもしれませんが。
 
さて、結果やいかに・・・。
 
私は京都大学工学部を受験する時は、12月の京大模試E判定、1月の京大模試でD判定を叩き出しました(笑)。
 
Oh!No!
 
実は周囲もそれに近い成績をたたきだす御仁が多く、E判定を出した生徒は
 
「おお、E判定ちゅうのはelegantのEやがな。よろしで、ははは。」
 
D判定を叩き出した生徒は、
 
「おお、D判定ちゅうのはdeluxeのDやで。よろしで、ははは。」
 
と豪語し人生を舐めていました(笑)。
           通い慣れた散髪屋
 
現在、吉村整形外科クリニックでは看護師を募集しています。京大模試でこんな成績を叩き出しても舐めていた京都大学医学部出身のこんな院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。