おはようございます

みかんです🍊

今まで、何度も病院に連れて行ってたのに


本当にヤバいんでない?

と、思ったのは

昨日が初めてでした泣


処置中の吉宗さんに会いに行った時

酸素マスクをして、両手に点滴と血圧計

脚の指の間にパルスオキシメーターを挟まれ

されるがままの吉宗さんがいました


目はうつろで

眼球が小刻みに揺れていて

先生が説明をしてくれるんだけど

あまり頭に入らなかったです泣

可哀想で可哀想で泣泣


もしかしたらこのまま

寝たきりになって

ご飯も食べられないかも

しれません

飲み込みが出来るかどうか…

難しそうだったら

流動食ですね

起き上がりも自力では

難しいかもしれません


と言われました


こちらで預かってもいいし

連れて帰ってもいいです

どうしますか?


もちろん連れて帰る選択をしました


元々脚は立たない感じになっていて

ヨロヨロしか歩けなかったし

寝たきりでも良いから

側にいて欲しいと思ってしまった


連れて帰って来てからは

このブログの通り


今朝は5時前から

ふんふん言ってみかんを起こし

朝からがっつり

立って自力でご飯を食べましたピンクハート

食い気だけはすごいんです

けど、食べてる事が嬉しいハート


今はみかんに抱っこされて

「おろせ〜」と文句を言っております


昨日の様子より

大分元気になって来てるけど

まだまだ安心は出来ないかなあアセアセ


今日も暑そうだけど

吉宗さんとイチャイチャして過ごしまーす

又、何かあればご報告させて下さいね


本日も朝からありがとうございました〜ハートのバルーン