午前中にアップしたブログを読んでくれた

お友達から、励ましのメールが届いて

病院で読んで少し泣きそうになったみかんです🍊


ありがとうございました〜泣泣


あれから結局、心臓の薬を注射したら

心臓の強さは戻って来て

酸素を入れたら呼吸も落ち着きました

目の動きからもしかしたら

脳の発作かもしれないと言われて

薬を点滴してもらい

血液検査もして

「入院しますか?」と聞かれましたが

落ち着いて来たので

連れて帰って来ました


帰って来て、大好きな豆乳を20ccと

バナナをペロっと1本食べて

みかんがちょっといなくなると

クゥーンクゥーンと甘えた声でないて


吉宗さんは強い子みたいです


さっき抱っこして

吉宗さんのおでこにチュってして

戻って来てくれてありがとう

大好きだよハート

って言ったら

ちょっとだけ迷惑そうな顔をされました

いつも通りです


本当に良かった

もう少し一緒にいられそうです


神様ありがとう

応援して下さった皆様

ありがとうございました


帰り道、タクシーの中の吉宗さんです