よいお年を・・・。 | 吉宗の隠居生活♪

吉宗の隠居生活♪

吉宗とかあちゃんの楽しい毎日を紹介します。

はい!泣いても笑っても今年最後の日「大晦日」になりました。


皆さん、新年を迎える準備はできましたかぁ~♪


なんて言ってるカアチャンですが、これと言ってな~んもしてません(;^_^A


正月恒例の「煮豚」を作ったのと、「生す」「松前漬け」をちょろっと作っただけで


大掃除ならぬ、小掃除をしてくらいなもんです。


それにしても、今年一年早かったわぁ~(*´Д`)=з


年を重ねる毎に加速していく気がしますわ↓↓



さて、来年の「吉宗カレンダー」も準備OK!





来年はどんな年になるのやら・・・。


今年はブログの更新もサボりがちになってましたが


来年は、もっといっぱい吉宗サンを紹介していきます(あくまでも目標pp)


では、最後に吉宗サンからご挨拶!






「みなさ~ん!今年もお世話になりました。


 来年も、ボクの事ヨロシクです!」



そして・・・。
















「良いお年をお迎えください!」


           by 吉宗