あら!そうなの? | 吉宗の隠居生活♪

吉宗の隠居生活♪

吉宗とかあちゃんの楽しい毎日を紹介します。

「今年も残すところ、あと18日!」と、テレビの中の人が言ってましたが、

自分自身まったく感じてなくて、「そんなの~?」って感じなカアチャンです。


それでも、そろそろやらねばならない事がアレコレと・・・・。

年賀状もあとは印刷すればいいとこまで準備したけど

恒例にしている、吉宗カレンダーの写真選びがまったくできてない354354

吉宗カレンダーでは、一年間撮り貯めた写真の中から

出来るだけ、季節に沿ったものを選ぶんだけど、今年は年明け早々

投薬生活が始まって、副作用のピークが来た夏ごろまでの写真は

よく見て見ると、目に力が無かったり、涙やけがひどかったりと

ちょっと切なくなる写真ばっかで汗

でも、吉宗カレンダーを楽しみにしてくれてる?お友達がいるので

今回は季節感のないカレンダーでも、頑張って作ろうと思ってます。



さてさて、先日トリミングに行ってきた吉宗サン!

どんな男前になったかと言えば・・・。

モサモサからの~~~。

 
ちゅるりんこの男前

 
超かわええ~ (親バカ炸裂)