ステロイドの副作用と思いたい | Eternal Feelings / Self-awareness Jewelry

Eternal Feelings / Self-awareness Jewelry

This page was remodeled from May, 2018.

こんばんは〜

だんだん春らしくなってきましたね。
開花宣言あったけど、さくら咲く・・とまだ感じないです

さて、昨年4カ月間ステロイドを服薬してました。12月末で終了してます

終了前くらいから、凄い乾燥肌になっています。
真冬は顔が粉吹いてました

今まで、肌がこれほど乾燥したことないのです。

2月くらいからは頭皮の乾燥が酷くなり、一日中痒みが絶えませんショボーン

そうこうしていたら、だんだん地肌が見えるようにガーン
薄毛です。脱毛もあるようです

とにかく進行が早いと感じる

最近になりヘアトニックで本格的にケア開始

{E8C262D7-5C08-4DFC-9E0D-82E691E28416}



復活、維持、遅らせる


どうなるかはわからない


あーカッコ良くハゲたいと思う今日この頃


原因はなんだ❓

ステロイドは直接脱毛とは関係しない
多分、ホルモンバランスが崩れたことから乾燥肌に。そして、頭皮に影響がでたのかな。

この数年、薄毛になり始めていたのは事実だから、、、弱っている場所が順応しきれなかったのだと思い、現実頭皮(逃避)してる私です