黒鱒漁業連合 | Torte(トルテ)吉村拓也のBlog(旧:〜2014.12)

Torte(トルテ)吉村拓也のBlog(旧:〜2014.12)

枚方市駅すぐの美容室『Torte(トルテ)』オーナー吉村拓也のブログです。

こんにちは、Torte吉村です!




またまた忘年会ネタで申し訳ないですが、、、

昔からの仲間との忘年会で天満へ行って来ました!






酒に弱いぼくもこの日は飲みましたね~



ひとりは小学生からのつながり(子供と妻を愛する戦う男!気がついたら初めて出会った時と同じ歳の子供がいる)

ひとりは中学生からのつながり(最近彼女が出来た独身貴族のリア充、あだ名はヘボ!世界中の海で釣りをするらしい)

ひとりは社会人からのつながり(前世は漁師の釣りジャンキー!釣った魚を締める天才!)


昔々、中学のとき結成した釣りチーム、「黒鱒漁業連合」。(中学生のネーミングセンスのまま、、、笑)

(当時はみんなでブラックバスやってたので黒鱒とついてます)

おっさんになってもみんなで黒鱒漁業連合の名の下に釣りへ繰り出す釣りバカ達なのです。

メンバーの集う場所はいつも海!

でも今日は街です!

かなり珍しいのです!

なぜなら

せっかく集まって釣りをしないのはもったいないから!

ま、でも

たまにはいいもんです^^





2件目は友人の先輩がやってる居酒屋へ




男前で元◯ンで笑顔が素敵な41歳!

今年の3月に開業されたそうでぼくも興味津々です。

焼き鳥めちゃうま、JR天満駅からすぐなので行ってみてください!

独自のルートで鮮度の良い魚や鳥が入るそうです!




もはや腐れ縁

このメンバーは将来じい様に昇格しても集まり続けるでしょう。


3件目のカラオケで、、、

酔いに酔ったアイツは言いました。

「おれはお前らにならケ◯の穴を見せても恥ずかしくない!!!」(ごはん中やったらすいませんm(_ _)m)

「なんでかわかるか!?」

「親友って言ったら恥ずかしいけどな!お前らやからこそケ◯の穴見せても恥ずかしくないねんぞ!」

まだ他にもいろいろごにょごにょ言ってましたが、そしたらアイツが冷静に答えました。

「いや、お前のケ◯なんか見たくないぞ。」


こんなおバカな奴らがとても居心地がいいのです^^

まあこれからも気ままに^^


そんなこんなで

来年は「宮古島を釣る」計画が浮上しました!

行けたら行ってきます!


最後にまだぼくの店をまだ見に来ないアイツの言い訳で締めくくります。

IMG_8572.png


ヘボに彼女できたんは関係ないけどな笑