忘れない1年にする為の会! | Torte(トルテ)吉村拓也のBlog(旧:〜2014.12)

Torte(トルテ)吉村拓也のBlog(旧:〜2014.12)

枚方市駅すぐの美容室『Torte(トルテ)』オーナー吉村拓也のブログです。

こんにちは、Torte吉村です!


Torte忘年会に行ってきました!




忘年会といっても3人ですが^^

向かって左の友人はお店のオープン準備、チラシ配り、忙しい土日の助っ人、などなど今年とってもお世話になった恩人です!

何日か土日営業も手伝ってもらったので見覚えのあるお客様もおられるかも?


いやー

今年は忙しかった!

1から開業するのってこんなに大変なのか!

って思いましたが、なんとかなるもんですね^^

それもこれも皆の協力の賜物です!

今日は忘年会ですが、今年は忘れちゃいけない1年です!


そんなこんなで、、、



今日は奴をホジホジしにきました!

そう

奴です。




冬といえば、、、カニ!






他にもいろいろカニ三昧でした( ̄¬ ̄*)


枚方かに道楽

そんなに高くないしわがまま聞いてくれるしおすすめ!