ブログに広がる共感、「白血病でも幸せに」 | 慢性骨髄性白血病(CML)生活始めました。

慢性骨髄性白血病(CML)生活始めました。

作成当初は一口馬主に挑戦したので、収支や、slotの独自解析情報も載せます

というブログだったのですが、2014年に慢性骨髄性白血病(CML)が発症してしまったので、その記録も付けます。
気になる白血病、がん関連のニュースがあれば紹介します。



ブログに広がる共感、「白血病でも幸せに」



 「白血病でも幸せに」というブログが今、静かな共感を呼んでいます。書いているのは22歳のシングルマザーです。5歳の娘と12歳の妹を育てる中、発症という逆境にありながら、彼女は笑顔を絶やしません。それには「理由」があります。ビデオでご覧ください。(07日17:37)

続きはこちらへ
http://news.tbs.co.jp/20140507/newseye/tbs_newseye2195469.html

 


コメント


僕はいろんな人のブログを読んで参考になったから、他の人もそう思うかもしれないと思って自分も記録をつけてます



 




知ってなおす3マンカ゛ 白血病 (知ってなおすシリーズ)/エクスナレッジ


¥1,512

Amazon.co.jp