ふたりがやっている小さな大好きなお店「ロケッティーダ」。ミポリンのお料理最高。ミントンさんのたこ焼きも最高。

この世の中にこれ以上応援したい人たちはいないっていうくらい、すばらしい人たち。

骨折で行けないので、通販で買いました。2枚買ったら、お見舞いにおまけをつけてくれました。ありがとうえーんラブ

近年、SNSの貼りつけが効果的にできないので、こんな感じだけれど、15日までやってるはず。そして18日からはTシャツ展も始まるはず。通販もちょっとずつやってる。

 

 

小さいのに梅干し載せたりしたい!

 
街を歩いていて、個人がやっているすてきなお店をのぞいて、ちょっと世間話をするような風習、なくならないでほしい。
大きなお金は動かなくていいから、生活の中で出会いたい。
だから住む場所ってだいじだけれど、私の場合、東京生まれ東京育ちレペゼン東京だからなかなか離れられない。
あと30年、だいじにだいじに生きていけたらいいんだけれど…!
「竜の髭」っていうお店がなくなったとき、私の中の東京、なにかが終わったな〜。そんなに通い詰めてたわけじゃないんだけれど。あと、シネマライズ。なんでこのふたつが浮かぶのか、今にならないとわからなかった。他にももっといろんな行きつけの場所があったというのに!
あと、「バーニーズ新宿店」も大好きだった。あの高級感から一歩出ると、ホームのないおじさまたちがゴロゴロしてる感じが。匂いまで漂ってきたり。六本木と横浜と銀座、それはあたりまえすぎる。もちろん行くけど。銀座のバーニーズのカフェが大好きだけど。
 
日本中のあじさいが至るところでがんばっています。
一方夏っぽさも炸裂!
 

 

私はまだまだ足をひきずってますが、もはや意地で歩いてます。

みなさんもたくさん光を浴びてビタミンDを作りまくってくださいね。夏はすぐそこひまわりハイビスカス