スチャダラとネバヤンのコラボ、LOVEMUSICでも観たけれど、良かった〜ラブ

Love music - フジテレビLove music - オフィシャルサイト。毎週日曜24時30分放送。一夜限りの特別ライブ!番組独占!!アーティスト密着企画など新企画も続々!!リンクwww.fujitv.co.jp

他にリンク貼り方がわからないので取り急ぎ貼っておきますが、それぞれの配信サービスで見つかるはず!



この考えかた、やり方、まさに今だ!と思って、
ほっとした。スチャダラパーのほうは歳も近いし、変なものを譲れないがゆえにずっと同じような要領の悪い場所を歩んできたからわかりすぎるくらいわかるけど、若い人たちも同じ感じだなんて頼もしい。
何かとギュッとなりがちな今の時節、ゆるみながらもやる気を出せるなんて、ありがたすぎる。

またもリンクしておきます、毎日聴いてる、じわじわと力の湧くアルバム!こんなすごい宅録、ありえない。そのことだけでもやる気が出る。
サミイさんがレビューが好きじゃないってのも最高❣️

うちには昔、ゴールデンと猫たちと赤ちゃんがいて。

だからインスタを見てるときから胸がいっぱいで。

こんな時期に、どんなに彼らが助けてくれるか。

動物たちの悲しい話を聞くたびに、石田ゆり子さんを思い、こんな人もいる!といつも気を取り直した。





もうすぐ光源氏くん2も始まるしラブラブラブ
元気出していこう。
みなさまも、よき毎日を描きましょう。
キリキリしてるとほんと、お腹こわしちゃいますし!