いやー、「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」なんだよ、このリピート記号チュー

まさか、結局こんな普通の話だとは!と決して言わせないキャラの作り込みと映像のすごさよ。

若いときに観たら、あまりの衝撃に人生変わるだろうなあびっくり

見た目がうちの息子にそっくりなシンジくん、息子の友だちに「見た目は似てるけど、彼だったら、ああはならないでしょうね」とまで言われ、父とももめてないし、あんなにいい母でもなく!

隣の人がある段階から泣き始め、こちらまで胸がいっぱいに。

ユーミンの偉大さを思い知ると共に、なぜだろう、ポプテピピックの偉大さまで感じました照れ

とにかくレベルが高すぎて、待ったかいがあり、長く観続けたかいもあった。


エヴァを観るならこの靴しかないだろう!という密かなおしゃれ設定。

ついでに撮った謎の写真。


日本のアニメはほんとうにすごい。

随所に現れていたモヨコさんにも涙。

この時代にいられて良かった!


みなさまも、まだまだ用心しつつ、充実した週末をお迎えください。温かいだけで楽しいですよね桜