すみちゃんの新しいサロンへ行く。白くてきれいですみちゃんらしくて安心。
ふたりが大山あたりで高校生だった頃、まさかすみちゃんの施術を受けにいくなんて、考えもしなかった。
魔法の手で、どんどん身体がほぐれていく。すごい勘で、絶対つぼを外さない。

 

 


かわしまでランチもする。優しくおいしい理想的な洋食やさんで、ナポリタン欲がすっかり満たされたラブ

大山、変わらずにいいところだ〜


私が葬儀などで忙しいと知ってか、鍋のセットを連日いただき、幸せな鍋の日々。

まずは、大阪のカレー鍋を大野舞ちゃんと百合子さんから!



出汁の効いた汁がスパイシーでおいしい!

あと、この豪華きのこたちきのこ

切った野菜も入っていて、ただ煮るだけで、疲れ果てたときにこそありがたい!

プリンも濃厚でした。


そして、龍岡商店のこれから出るチゲ鍋セットの試食照れ 

今はまだ出てなくて、冷麺セットだけですが、これまたおいしいんだ。

ここのチゲ鍋用味噌のすばらしさ。ずっと舐めていられる。永遠に酒が飲める!




蔦谷書店のバックヤード見ちゃった!と思いつつ、イベントの収録。セクシー綾子チューと。

11月1日に配信されて、アーカイブもあるみたい。

好きな本を紹介したり、人生相談をしたりしました。


https://twitter.com/r_tsutaya_books/status/1321683272309465088?s=21

 

 


こちらはアーカイブはないけど、縁起の良いトークを観ることができる上、先着300人にはサイン入り、しかもEIJIくんがお清めをしたダイアリーが送られてくるという、豪華なやつ。12月11日です。

来年は日本にとってとても大切な年だから、気合いが入ってますバナナ


https://www.gentosha.jp/article/16778/


蔦谷書店で買った超かっこいい写真集ラブ
おじいちゃんに会いたい、会いたい!

寝てても死にかけててもいいから会いたい!

しかもこれこの感じなのにディズニーランドじゃないびっくり


淋しい秋の夜、長い長いリンチの自伝だけが救いです。つい、「ツインピークス」をコツコツと観なおしたりして。
やはり最新のシリーズが良かったなあ。原爆のくだりとか、結木奈江のあり方とか、泣けた…


みなさまも、幸せな秋を🍄きのこと共にきのこ