「アル中ワンダーランド」の文庫の打ち上げ。私は最後の対談に出ています。
理想的な居酒屋で、何を頼んでもおいしかった。
人生って基本辛いものだから、誰もが、いつ何かの依存症になるかわからない。人ごとではない。
飲まなくても元気なまんきつさんがにこにこして普通に幸せそうにしているだけで、私も幸せだったニコニコ

女神のようにきれいで優しいまんきつさんラブ
高石さんに合わせて私も100年前の服でのぞんだ。
「いいなあ、羊飼いの服、やっぱりいいなあ、買おう」
男性と飲んでここまで顔や体でなく服をうっとり見つめられたことはなかった爆笑

「ヒモトレ介護術」を読んで、体についていろいろ考える。



なんでヒモを巻くだけで体が楽になるのか、全くわからないのだが、実際に全く違う。暗示ではない。
介護に関係している人だけでなくいろんな人に役立つ本だった。
私は今やヒモパンをはいているから一石二鳥だがニヤリ
三宅商店のが好きです。


秋の大神神社、空気がとても澄んでいました。みなさまにも届きますように!


引き続き、よい秋をイチョウ