こんなにもたいへんな日がくるなんて。まるで小さいときみた「ゾンビ」のままの世界。でもあれよりはずっとマシだなとまじめに思う私だ。

そもそもみんながみんな、出かけすぎなのかも。

 

まみちゃんのおすすめで観た「ギーガーの世界」、すばらしい。こんなすばらしい生き方があるなんて。そして森先生の美しくかわいい庭園鉄道しか知らない私としては、こんなにも気味わるい庭園鉄道があるなんて!とびっくりした。

アイリーンちゃんとごはんを食べて(『アメリカンクラブ』のウィルスセキュリティがあの程度なら、もしかしたら早く収束するかもと希望を持ちながら)、帰りに「NISSIN」に寄った。高校生のいる我が家、いつもおそろしい分量の小分け肉を買っているから、とにかく大きなものがいっぱい売っていてすごく助かった!ヴァセリンなども大瓶で売ってる。いいスーパーだなあ。

 

こんなかわいい春が来ましたのにねラブ

私が買わなくてだれが買う!sisiのちょっと防水なバッグ。

他にもすてきないろんな柄があったチュー

同窓会で行った人形町「味処ななお」。ホテルの1階のレストランとは思えないリーズナブルさ、優しさ、ビールやお酒の豊富さ日本酒ふぐコース、おいしかった〜

ベティさんのインドみやげのバッグがかわいすぎる照れ

「アメリカンクラブ」のクラブケーキとBLT、理想的すぎた照れ会員制なので、アイリーンちゃんといっしょでないと行けなくて、ありがたかった。

寒いから偏食になった亀に毎日バナナを与えて残りを食べていたら、ほんとうにうまいバナナが食いてえな〜!と思い、大枚をはたいて購入。考えられないくらいおいしい。酸味があり、みずみずしく、甘く、後を引く味。これがバナナだった!と思いだすバナナ教えたくないほどのおいしさ。これが主食でも(ばななだけに)大丈夫ってくらいおいしいバナナ

たとえ明日自分が死んでも、こんなかわいいものを見た幸せは決して消えないキラキラ

 

たいへんなご時世ですが、こんなときに人の足元を見てマスクやアルコールの値段をびっくりするほどつりあげることをしないような、そんな自分で私はいたいドクロ

みなさま、気持ちを楽に、なるべくおうちで静かに幸せに過ごしましょうねハート

出かけるときは悔いなく対策を。こういうときって自分にとってなにが大事かわかるのが唯一のいいところですね!