日記的形態にすっかり飽きてきたのでびっくりガーンガーンびっくり

インスタ形式(芸能人形式)にちょい寄せてお送りしますイチョウイエローハーツ

まあ、お猿さんのように文章を書いてりゃ幸せな私。文字は当然多くなる〜バナナ

 

やっぱりよかった。となりにいたのんちゃんが「なんだかだんだんアックマくんがかっこよく見えてきた」と言っていたのが印象的だった。目を覚まそうよ!爆  笑

集合写真のときふなっしーが「あおり運転とかしていて顔を見せられない人がいたら、うまく隠してなっしな〜」と言っていたのもとてもよかったラブ

BKB乙女のトキメキ日に日にモテる感じの男になっていってるのがすごい。そして大筋と関係ないところでものすごく面白いことを言うので、決して見逃せない。ヒィア!

ゆきえちゃんは痩せたらもしかしてモデルでいけたんじゃ説もあり。だって、ちょっとしたときにものすごい美人な表情をするのよ目

鏡の法則」。すばらしい歌とクオリティ高い演技に深く関心。そのうち少し関わることになるかもしれない舞台。サミイさんの歌はいつもながらすばらしかった。

龍平くんはさすが元劇団四季。360度どこから見ても姿勢が崩れない。フラで耳が痛くなるほどたたきこまれた(けど私はまだできてない、そのくらいむつかしいこと)「立っているとき、力は抜いて、でも指の先まで意識を持って」というのを完全に実現している。後ろ姿の立ち姿なんてもう、ほれぼれラブこの世に「怪しく見えるけど信頼できる人」の役をこれ以上うまくできる人はいないと思う。

永井さんの絵を飾る…いいなあ…キラキラ

まだ暑いのでバテたわ

下北沢「GOZO」のハンバーガー、ものすごくおいしい。ポテトも!

ほそ川」ものすごく地味だけれど、ほんとうにすばらしいお店。このお刺身だって全部ていねいに地味に一仕事加えられている。

おいしい料理を作る大将と、そして新しい仕事をまたたくさんする幻冬舎の方たちと。

 

今日はどんな日になるのか、どんなことをしゃべるのか、静かに過ごすのか、動き回るのか。意外にその展開は予測がつかない。ありふれた1日を珍しい1日にするのも自分しだい。そんなことを思う秋。みなさまにも、楽しい意外がやってきますようにUFOもし楽しくなかったら、さらっと流れますようにぶちゅー