前に来たのは、父が死んだ日えーん
しかも受賞もしなかったなあ!
韓国の受賞者に伝えるために「チュッカドリムニダ」(うろ覚え)を覚えたなあ!

デモは平日ないらしく、重大なミッションを持ち緊張して空港に着いたのに、拍子抜け。
ただ、デモは毎日どこかでは行われているし、場所はSNSでしか発表されない(そりゃそうだ)から、注意は必要。

ミッションも終え、あとはミーティングを控えているだけなので、今日も食い倒れるであろう。

舞ちゃんち
あまりにも、おいしかった。進化してた!りさっぴと明さんの店
お世話になった葉山の家にお別れを
ソテツちゃんも、幸せに育てよ!
ブーランジェリーベベ。しみじみとおいしい。ノブヨさんのご主人のお店。
こえ占いちえちゃん、鈴木杏ちゃん、うえちゃん@カフェな。
夏最後のかき氷@表参道の韓国の店
アリシアはいつも落ち着いていて、静かに歌う。

香港らしくなってきた!
牛バラ上湯麺ラブ
地ビールラブラブ
愛するスタッフたち
あんた早く戻りなさいよ!

仕事終わってぶじ帰れることを願いつつ、ダメなら延泊して点心食べようっと。
千葉のみなさんにはりんたんたちがいるし、とにかく少しでもよい状況になりますように!
みなさまに幸せな秋の日がありますようにニコニコ