一度招待されてありがたく土肥の別の宿に泊めてもらったことがある。すてきな部屋だったし、お風呂はゴムの木が茂っていて最高だった。

でも心は「中浜屋に帰りたい、あのそんなにすてきじゃないお風呂や、むちゃくちゃ古いけど気楽な部屋にいたい。さかなくんと呼ばれている野田さんの地魚の刺身の説明が聞きたい、お兄さんや奥さんの姿が見たい」と思っていた、全員が。

海に入るだけで全部の不調がふっとび、体が喜んでいる。むちゃくちゃ泳いで、焼けて、食べて、ぐうぐう寝て、夏休みって最高‼️

 

わくわく

これは、DONADONAで買ったドラゴン

ふたつめのつぼみ。私明日からいないから、明日の朝咲いてってお願いしたら

咲いてくれました

こんなにでっかいんですよ

三島桜家でうなぎも食べて

こんなかわいい服を着て

土肥に近づいて景色も深くなってくる

いつもの柳

こ〜んなに大きいんですよ

地魚

花火

7歳くらいからずっと見ている夜景

 

その2に続く照れ