すごいクォリティに幸せな気持ちになった爆笑

くつろぎすぎ!
まだまだあじさいの季節
水曜日には芸術的なお鮨もいただき
稚鮎も。いい季節ラブ
こちらもあじさいのバリエーション
すみちゃんにいただいた、白松がモナカ。昔から変わらない、ほんとうにいいモナカ。私は胡麻が好き。全体のデザインも好き照れ
すみちゃんとサンドイッチクラブで、サンドイッチをふたつ頼んで分け合う。ツナチェダーと、梅てりたま。相変わらずお姉さんはかわいく、料理がうまく、センスが良く!この卵の感じなんて、最高ラブ


つゆ艸でおいしいコーヒーやハーブティーをいただきながらすみちゃんと楽しく過ごし、ぬか風呂へ。
熱かったので、なるべく冷水シャワーを浴びて、まるで湯遊ワンダーランドのようなよい気分を味わいながら、晩ごはんの買い物をして帰る。
このところ書くのが忙しくて、昼間人に会うのが久しぶり!下北沢村に降りたのも久しぶり!たまにランチを(家でほぼ立って食べるのではなく)食べると新鮮な感じで幸せを感じた。
みなさまはどんな夜をむかえるのでしょうか?
私は、夕方に掃除と炊事をしながら録画していた「あさイチ」をのんきに見ていたら、いきなり矢野くんが出てきて、いけない!「新潮」のエッセイ何書こうかなと我にかえり、オレもディズニーランドに連れてってくれや‼️と思っていますびっくり遊美里さんがお元気そうでなにより。そして長渕剛さんの偉大さをまたも知る。
あと、久しぶりに父が愛用していた「マグレイン」を買ったら、ゴレンジャーみたいに増えててビックリしたびっくりびっくりこれをしばらく貼ってはがして、跡を見てイヤーな気持ちになるのが大好き。
みなさまも穏やかに。なるべく幸せのほうを数えつつ、よい週末をウインク