昨日、黒沢かずこさんがものすごくゆるい私服&ノーメイクで、渚ちゃんや奴さんや光浦さんと話してるようすをトークショーで見てますます好きになった。
スマホを見てる人をどついて回るおじさんをつけていって、ホームでまたやろうとしてるのを見て「見てるかんな!」と言ったというところなんてもう爆笑
度胸があるんだかないんだかわからないところもステキラブ

今はただ街中のあじさいを見て歩きたい!

久々に見た、熱々の炭。その上には当然!もつ鍋が載る


昼ごはん

グラウベルに行ったら、お手伝いに来ていたお嬢さんが著名なチョコレート関係のお店の人だった。グラウベルの人たちは、常にいろいろな業種と交流したり、エチオピアに行ったり、コーヒー中心に人生が回っているその心意気がすごい。誠実さが味に出ている。
待っている間、ベビーカステラをおすそ分けいただいた。それが偶然落ちてくるのをものすごーく待ってる
待ちすぎて歩きすぎて疲れちゃった、あたしはあじさいなんてどうでもいいのよ

よい日曜日をラブ
平和に、穏やかに、ダラダラとスライムカエル