ナポリ

ナポリ東洋大学で借りてくださったすてきなホールで、今日は日本文学や日本、東洋の古典を研究している方たちを中心とした観客たちへの講演。
質問もかなり文学寄りで真剣な対話だった😌
今回のイベントを手伝ってくださった全ての方々に深い感謝を捧げます。
近くで私を助けてくれたいっちゃん、としちゃん、日程を調整したり企画したり手配をしてくださったたくちゃん、ジョルジョ。ずっと通訳をしてくれたガラちゃん。あなたたちがいなければ、不可能でした。ありがとうございました😭✨🙏

夜のナポリ
昨日の仕事の写真残り
イタリアのYouTubeの人気チャンネルらしい、インタビューを受けた
これは新聞やラジオ
ナポリ
隠れてるところ
良い雰囲気
私たちはこんな感じ
打ち上げランチ
アスパラと海老
このあとムチャクチャ怖いゾーンに入りこんでしまい、かなりヒヤヒヤする
脱出して乾杯🥂
あんた、早く帰ってきなさいよ

今から会食があり、それが終わればほぼ仕事はみな終わり😭
弾丸だった…!
みなさまも、忙しくても気持ちは明るく、緩急をつけていきましょう☺️
良い1日を✨✨✨