5月12日赤薔薇

 

ゲリーが来日していてもうすぐ帰ってしまうので、ランチ。ゲリーは速攻で「俺は昼寝する」と帰っていったので写真を撮りそびれた。

日本人のためにどんな体調でも来日して教えてくれるまじめな態度を見て、いつも感動する。お金のためだけでは人は決してあそこまでがんばれない。やはり自分の持っている豊富な知識を人に教えたい気持ちが彼を動かしているのだろう。

とても仲がいいご夫婦で、彼が日本にいるあいだはいつもだいたい定時に「リンダに電話せな」と言って電話をかけているのも、尊敬できるところだ。常にユーモアを忘れないところもすてきゆめみる宝石

今日は百合ちゃんの真っ白くてふわふわのとろみのついた蟹肉が乗ってる「蟹あんかけ炒飯」に「君が食べ終わってから、その料理を見た感想を言うよ」と言って、「想像はつくけど、ほんとにイヤ」と怒られていた。そして食べ終わってからほんとに「ゲロに似てたね」と言っていた。ひどい‼️

 

ガーンびっくり

 

miyabiさん、ホールフーズも危険〜お願い

kikuhitoさん、いらしていただき、ありがとうございますラブラブ

カナコさん、なんていうか、濃すぎる片想いの方って、現実の相手の存在がいなくなるというか、自家中毒?みたいな香りがします〜びっくり

PDさん、でしょう?恥ずかしいですよねびっくり

kiliさん、遠くからありがとうございます。お声がけくださればよかったのに‼️

マギさん、うちの近所では○濃屋が燦然と輝いています‼️

coriさん、あの長くて湾になってる浜は最高ですよね波

alohelloさん、それはご本人の力ですよ。そして、ありがとうございますラブラブ

yuさん、やっぱりてきとうにやらないと、物ごとはおすましペガサスということで、コメントはやはりつどランダムにてきとうに返そうと思います。

kuromaruさん、リンクを見てみてください、むちゃくちゃ国産です魚しっぽ魚からだ魚あたま

ちさとさん、北海道には…六花亭があるじゃないですか(いろいろ違うか)‼️

ユキさん、琥珀ですUMAくん

みことさん、マクラメでさわやかってすごいですよね。

hanaさん、おだいじに。小説が役立てて嬉しいです。

yukiさん‼️洋梨ですものね〜

hirakoさん、ご本人の才能でしょう。

憩いちゃんさん、私も911のとき、いろいろそういう思いを持ちました。

よしのりくん、こちらも今日はあったかいですハイビスカス

さおりん、高価なものをいろいろ、ありがとうシャンパン

 

鳥が種を持ってきて、いつのまにか花まで咲いた

 

そうだ!魔法使いになろう!

アンジャリ」のカレーはおいしいなあと思うすっぴんのおばさま

おみごとな咲きっぷり

 

今の季節は街中にお花があふれていて、歩いているだけでいい匂いがします。蝶が乱れ飛んだりしていて、天国のようちょうちょ

みなさまもお花の香りにつつまれた、よい1日を赤薔薇