5月9日ショートケーキ

 

おかしいなあ、このあいだまで「マダムランチ」という名前だったはずの3人グループが、なぜか今は♪天ぷら屋で会って天ぷら屋で別れる♪だけという、「ホテル」という歌のようになってしまっている。

牧瀬里穂ちゃんが「まんぷく」に添えた光のような笑顔、完璧な関西弁、そしてその陰のすごい努力を知っているだけに、やりとげた感じのすがすがしい笑顔がしみてきた。

しーちゃんは天ぷらを食べたあとで、彼女の最重要店「イデミスギノ」でほぼ4個のケーキを味わいながらこつこつたいらげた。話しかけてはいけないと思い、そのあいだ事務作業をしていた私だ。

里穂ちゃんが「しーちゃんにとって、天ぷらは前菜だよね」と言ったのが、あまりにも的を得ていた。

このお店の中には心からこの繊細なケーキを愛する人しかいないので、そして私が甘いものをほぼ食べないことがお店の人にはひとめ私を見るとなぜかわかってしまうので、申し訳ない思い。居酒屋における飲めない人の気持ちを味わうことができた。おいしいとは思うんですよ!ちゃんと!

 

クッキークッキー

 

もぞもぞさん、それは…そのうち痛くなるとみた。

ちさとさん、ありがとう〜、まだまだお大事にりんご

ハナノミツさん、kumoさん、私もきっと自分はレズだと思うくらいに、女性の見た目とか髪型とかそういうおしりとかすごくうっとり見ちゃうんだけれど、乳首とかおしりの前の部分には全く心動かずで、ヌード写真集など買うと「なぜ乳首や股を見せる」くらいに思うのできっとほんとうに違うんだろう‼️

yukiさん‼️もう猫とチュウはしばらくしません…。そしてちゃんぽん麺だといつも満腹になりすぎるので、稲庭うどんにたどりつきました。

kaorunさん、メンテナンスはとっても大切だと思います。もしかしたら健康診断以上かも。

あんさん、新作です。

umaさん、もうつつじには飽きたくらいの勢いです。蜜もね。そしてつつじまつりは昔は無料でした‼️あの山に入り放題だったのです。

maruさん、それは、必ず本人たちが落とし所を見つけます。部屋の住み分けとか。

maryさん、私もヨレヨレでなんとかしただけで、なにもできなかったです。その時期はしかたないですね。疲れるなあと思いながら生きるしか。これまた幼稚園ってのが親がやること満載なのでまだまだ続くから、てきとうに預けながら睡眠を取るのがいちばんだと思います。みなさん、私はほんもののダメ人間というか、発達障害の典型な上に親戚一同、精神の病オンパレードの血筋なので、あまり私には相談しないように〜もぐもぐあ、小説はまともですよ、なぜだか。

さいとうさん、エイジくんのCSは若干優しい感じです。

憩いちゃんさん、「北斗の拳」ムーブメントの中で!お母さまもきっと思い出してほしかったんですね。そしていつも全てがすてきなセンスですね!

マギーさん、露骨に宣伝すると通報されちゃうから、もっとうまくぼかして(笑)‼️

yuukiさん、ありがとうございますチュー

ochaさん、あそこのルーの出汁感がすばらしいと思います。彼氏の足、おだいじにぽってりフラワー

ぽちさん、そんな私ですが昨日は倒れるほど豆腐を食べました…もぐもぐもぐもぐ

eriさん、宇宙マッサージももちろんですが、チリムーロもいいですよね!あと、オレは今、名字漢字です。

よしのりくん、ついに読んでくれてありがとう‼️

ナスオさん、チーズが好きな私、気絶しそうですチーズ

たまがわさん、てきとうにてきとうにきのこ

yuさん、私もよくうずめています。

 

深町」の天ぷら。「食べる前からふわっとおいしい」というしーちゃんの名言も出た。確かにひと口食べてもまだ蒸気があがるほどの熱々かげんと良い香り

やりとげ感!里穂ちゃんと私、微妙にペアルック感あるね

この4つをほとんどひとりでびっくり

さらなるやりとげ感

プリミさんのお母さまにいただいた、なんてすてきな追分羊羹。ももちゃんの誕生日が近いからいっそう嬉しい

スガハラフォー」の新メニュー鯖カレー。おいしかった!GWは混んでいると思い明けてから行ったら「そろそろ吉本さんが来る頃じゃない?」とお店の人たちにまさに言われていたという域に達した

 

スイーツロールケーキスイーツ

 

私は今日、1日じゅうおいしいものを食べて、明日のイベントにそなえた…に違いないのだ。

みなさま、明日もきっとなんだかいい日になりますよ照れ

だって生きているんだもの‼️